ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

スパゲティ

2010-08-31 01:55:58 | Weblog
前に「たま~にマクドナルドのビックマックが食べたくなる」って
ツイッターに書きました。

最近は「たま~に食べたい」ではなく
頻繁に食べたくなるものがあります。

それは

スパゲティ。


トマト味が得に!


常にスパゲティソースをストックしておきたい。



今日も例にもれず食べたくなりました。
それも夜11時を過ぎてから。


最近の私の場合、朝まで作業している事が多いので
夜食べても就寝までは軽く5時間は起きているので食べてもいいかな・・・・・
なんて思うんですが
それでも時間が時間。

常識としては「この時間に食べたら太ります!!!!」

の時間帯。



太らないことを選ぶか
ストレスを選ぶか


食べたら太ってストレスになる
食べなかったらその時にストレスになる


どっちにしても
ストレスか・・・・

なら

食べるでしょ。



まあ、そんなに悩まずに食べちゃったんですけどね。
夜中の12時に(笑)


その後必死で腹筋しました!


因みに私は定番の長いスパゲティが好きです。

ラビオリとか
そんなお洒落なパスタにはそんなに魅力を感じません。

勿論
マカロニなんて論外です。

あれはパスタではありません。
材料は同じだけど。



少しずれますが

シチューとカレーは具は一緒で
外の味が違うだけですが
これはどちらも好きです。


ではカレーの具が違ったらどうか?


カレーうどんとか
好きです。



何の話だか分からなくなってきたぞ。


とにかく結論。



トマト味のスパゲティが好き!!

なすが入っていたら最高。
ツナでもいい。


白い服を着ていない時に
思い切り食べたいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Cafe STUDIO」出演します! | トップ | トイレの花子さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンネアラビアータが好き (にいたん)
2010-08-31 12:46:47
ショートパスタですいません


あと、
肉とジャガイモと玉ねぎとニンジンがあったら、
肉じゃがって手もあります
返信する
にいたん様 (Aki詩音)
2010-09-01 01:31:42
コメント有り難うございます!

ペンネアラビアータ!
トマトソースではないですか!!!
確かに美味しそうです。

でもやっぱり長いパスタが好き(笑)
歯ごたえの違いでしょうか・・
う~ん。

そう言えば肉じゃがも具が同じですね!気づかなかった。
にいたんさんのお料理上手を思い出しました。
またそのうち筑前煮対決しましょうね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事