ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

ぶれない心

2012-12-07 00:21:42 | Weblog
何かをやり遂げる

自分は何者かを宣言する!

自分は何をしたいかを心に持ち続ける




いろんな人がいろんな事を言うと思う

アドバイスであったり
もしかしたら、マイナスなアドバイスになってしまう可能性のある事かも


その度に 
あっちにフラフラ
こっちにフラフラと

気持ちが揺れてしまうと
結局、自分が何をしたいのかも分からなくなってしまう



君は頑固だね・・・


こんな事をよく言われた




頑固で何が悪い!
私は作り手で歌い手です!



胸を張って言えるようになったのはここ数年のこと


何もわがままを通したいと言っているわけではないし
人の言う事を聞かないわけでもない
お仕事で関わらせていただく方々とは協調したいし
応援してくれる方々とは一緒に進んでいきたい


ただ、自分の作品は自分の作品として
自分の世界を貫いてゆきたいだけ

ただ、ぶれたくないだけ



ぶれない心

一言で言うと簡単だけど
結構 難しい




中村勘三郎さん

残念な事にものすごく若くして亡くなった

勿論お会いした事もないし
残念ながら勘三郎さんの歌舞伎も拝見した事がないけれど

ずっと「素敵な方だな~」と感じてた



歌舞伎一筋
考え方も
人間的にも

ぶれない方だったんだろうなあ


ぶれない方だったから
魅力が溢れてたんだろうな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達からの写真の贈り物 | トップ | A&Gアカデミー ボーカル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事