ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

健康サプリ?

2008-08-19 00:02:30 | Weblog
今日は素敵な舞台俳優さんのレコーディングに参加させていただきました。
いやあ~ 今日のレコーディングも楽しかったなあ~~~と
さっき録音したばかりの曲を鼻歌で歌いながら
帰り道を歩いていたら
いきなり目に入った看板

「よみがえりセット」


危険な毒???

「よみがえりセットをあげる代わりに
  お前の声をもらうよ~~~~
    ひ~っ ひっ ひっ・・・」

      (偽 人魚姫より)


その文句の下には

「若さがよみがえる・・」




健康サプリメントみたいでしたが
そんなに安くなかったような気がします。
よく値段覚えていませんが。。。

でも

「セット!」 でしょ?

単品じゃなく
あくまで

「セット」 なのです。

効果も倍ですよね。


効くのかなあ???

飲んだ次の日に

「あら、私、20歳だわ!」
とか・・・

ん~~・・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 50年生まれの異星人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事