ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

「Big River」ライブ終了

2011-08-20 01:59:06 | Weblog
8月19日
「Big River」ライブ
無事終了しました。


いらしてくださった皆様
有難うございました!

今日は
ミニライブ!という形で
みんなでわいわい騒ぎながら
お酒でも飲みながら
のんびりしたライブにしよう~~

という企画だったのですが

何故か・・・


今までのライブで
一番歌ったかも(笑)


オリジナル
Pops・・・

そしてリクエスト。

懐かしのJ-popのリクエストをいただき
パソコンで歌詞を検索してもらいながら
勘でピアノを弾いて歌う・・・という
大冒険もしました(^^)


いやあ・・・
楽しかったです!

こんなライブもありかな・・


また来月の「Big River」ライブ
頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 嬉しかったこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事