ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

Twitter

2010-08-10 21:19:14 | Weblog
遅れ馳せながら

Twitterなるものを始めてみました。


Twitterって何?
今時そんな事を言って
絶対笑われる!と思っていたけれど
詳しく説明してくれる親切な方がいらっしゃいまして・・・

見事 開設!!!

アドレスはこちら


勝手につぶやいてみたいと思います。




山のように
DTMの作業が待ち構えております。

今復習中です。

他にもたくさんやる事があって
何をどうしてよいやら
頭が混乱してます。

物事を整理整頓する事が苦手です。
これは思考の分野も同じです。

気ばかり焦ります。

提出期日は全部同じ感じ。


あ~~~~~~~~~
頭が・・・・・・

こんな時つぶやけば良いのだろうけど
上手くつぶやけません。


どうつぶやいて良いか
整理がつきません。

これをつぶやきというのか?


仕事は何故か一時に集中するものです。
何故か分散しないのです。

多分、今が

ノリノリの状態だからだと思います。

ガンバレー





宝くじは
外れました・・・

使い道 考えていたので
残念です・・・


取らぬ狸の皮算用が大好きです。


私、つぶやけてますか?



さて、DTMにもどります。


これ、Twitterに書けばよかった・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの科学みらい展 | トップ | ブラックジャックから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事