ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

沖ドキッ!カナちゃん3回ヤッター

2016年03月20日 18時55分45秒 | 日記

こんばんは

風邪を引いてしまいノドが痛いです(´・ω・`)
久しぶりに 沖ドキッ やってきました、朝10時半ころ行ったらすでに満杯に近い。けれど30パイの沖ドキは空いてた。片方は52ゲームもう片方は245ゲーム回してあったどちらにしようかと迷った挙句多く回してある方に座った。
コレが大当り、何と1000¥で光った、でもバケでした。そこからバケ地獄5回連続バケ6回目でビッグ一度そこでダウンここまで箱半分ほどそれから70ゲーム位回して又バケでした。でも、最後から10ゲーム位でカナちゃんのヤッターが聞けた(≧◇≦)

この状態^^
で、1G連の瞬間を動画で撮ってアップしました。このブログでは動画のアップが分かりませんのでホームページにアップしました。
http://purplemoon-4129-sj.com/ のトップのMovieのアイコンをクリックしてください。動画が横になっていますがご容赦ください。

それからなんだかんだで最終的には1600枚強出てオワタ。BIG12回バケ15回でした。自分では最高のカナちゃんのヤッターを合計3回やった。
書き忘れましたが自分がやる前にバケが一回来ててそれから245ゲーム回してありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LunaのフォトWorld少し... | トップ | 不倫ですかー^^ よくやるわWWWW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事