はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

必死です。

2010-01-16 04:08:33 | ショッピング♪
今オーダー分のウエディングドールの製作中。
来週の中ぐらいまでに仕上げるべく急ピッチでやっています。
ちょっとバックスタイルの難しいタイプなので・・・気に入っていただけるように頑張ります。


さて・・・
もうすぐオットの誕生日です。
最初はボロボロのパスケースを新調しようと思っていたのですが、
先日入ったお店で見つけたジャケットを気に入ったようで
これに急遽変更。


まるでリアルレザーのテイスト!EVOLUTION アンティーク加工フェイクレザーブルゾン ブラウン

確かにこんなの似合ったらかっこいいだろうな~と思ってはいるのですが。
一応注文して私が休みの日に受け取れるように手配したのですが・・・・


オットがオークションで探している

びっくりさせようと思っていたのに・・・

これじゃあ言わないとダメかなあ???

買っちゃったら困るし





おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2010-01-20 11:02:00
その後どうなったのかな?
ご主人に伝えたの?

うちに来てくれてるお友達がドール展に行って下さって、
Nagiちゃんのドールストラップに一目惚れして購入して下さってたよぉ~♪
ブルーの子だったわっ☆
きゃあ=嬉しい♪ (Nagi)
2010-01-21 03:49:23
報告ありがとう~。

旦那には伝えて昨日無事に渡しました。

でもね~。私が買ったあと値段一気に下がっていたの(涙)
ポイント使いたかったからしょうがないんだけど。
気に入ってくれたので良かったデス。
Unknown (mari*fu)
2010-01-21 08:02:25
コメントありがとうございました
ドール展でブルーのドールストラップちゃんを
お持ち帰りしたmari*fuです♪
素敵なドールたくさん作られているんですね!
しかもオーダーやウエディングドールなんて( *´艸`)
素敵過ぎます☆
また遊びに来させてくださいね~♪



はじめまして♪ (Nagi)
2010-01-21 15:14:31
mari*fuさん
初めまして。コメありがとうございます~。
そしてドールのお嫁入りも嬉しかったデス。
ありがとうございます。

今ウエディングドール作っていますので
また出来ましたら見に来てくださいね。

こちらこそよろしくお願いします~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。