ハートランドホームのブログ

日々の頑張りを日記のように書いていきます

記念の手形

2012年02月28日 | 仕事

日曜日、北島町の家の家族の手形入れてきました

008

子供ちゃんの思い出になればうれしいです

014

キレイにできました!

工事の方も着々と進んでいます

3月10・11日の展示会ふるって御参加お願いします

都合悪い方は御一報いただければ3・4日も見て頂けます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は遅くまでお世話になりました。 (ゴトウ)
2012-03-01 22:58:16
子どもも喜んでました!
直前まで足形にすると言っていましたが手形にしてよかったです‥

週末に頑張って床塗ります(^^)
>ゴトウ (おち)
2012-03-02 09:40:59
喜んでもらって良かったです

今日掃除も終わります
週末、最後の床材の塗装頑張って下さい

建具の塗装もキレイにできてましたね

コメントを投稿