野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

もうすぐ成人式!行政や諸団体・企業様にもご採択されてるカタログギフトって・・・

2020年01月11日 09時15分01秒 | シャディサラダ館
(@_@)あああ。。。
雲が出てきましたね~
日差しが無いと、やっぱり冷え冷え~
な週末土曜日の朝~

明日明後日は、各地で成人式~
晴れの日になるといいですね~
大人としての仲間入り!
シャディサラダ館でも準備準備・・・
【多用途】
シャディのカタログギフト!!
やっぱり、これが御祝にも内祝にも多くご採用されています。
ご用途に合った、表紙も選べます。
御祝、内祝、記念品などには、華やかな洋柄の表紙!
法事、法要、葬儀返礼などには、落ち着いた和柄の表紙!

【安心・信頼】
多く官公庁にもご採択されています。
安心信頼のカタログギフトって・・・

【そして、新しいご提案!!】
お赤飯の代わりに「醤油おこわ」をセットしたカタログギフト
お菓子や食品を台にする時!
お赤飯代わりに美味しいおこわで・・・
などなど・・・
スマートな姿でご好評!!

専用の化粧箱もご用意しておりますので・・・
格好良く、お届けできるんです。
便利なカタログギフトと・・・
美味しいおこわが、御祝・内祝のお返しに最適です。
シャディ・サラダ館&下総野田 醤油の里コラボ!!
良いもの×良いもの=ご満足ギフト!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご高齢家族、少人数のご家族... | トップ | 本日は定休日です!新年会な... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャディサラダ館」カテゴリの最新記事