野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

2月25日(火)のつぶやき

2014年02月26日 04時01分14秒 | 今日の出来事

野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : えらい事に・・・ 0471230038.ldblog.jp/archives/37306…


すごい近く RT @nhk_chiba: 【ニュース】24日午後、野田市の東武野田線で、長さ1メートル50センチ重さ15キロある鉄が入ったコンクリートの塊が線路の上に置かれ1本の電車がこのコンクリートに接触しました。乗客などにけがはありませんでしたが警察は何者かが線路の上に・・・


いいねいいね・・・あったかな日は・・・最近あったか??? RT @okb64: おはようございます。野田市は晴れ、暖かくなるそうです。やっと冬から脱出できるかな?・・・一方で、花粉との戦いが始まるんですね(>_<)


!(◎_◎;)銀行のお偉いさん方が、ご来店!!まちづくりの熱いトークで、気がついたら一時間!!あかーーーーん!今日は忙しかったのよね…


みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今日は東武船橋店で市船の生徒さんとふなえもんといっしょにイベント出てくるなっしー♪今日も元気に梨友ブシャー”・":*


イエローパト!出動…子供らには強いんだけどね… RT @okb64: ヤフーでもヘッドラインだ。強盗やらコンクリートやら連日の事件。いやな感じ。頼むぜ、お巡りさん。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-…


IKEAはデカイね…お店の什器でだいぶ役に経ちましたが… RT @sarada0519: あすと長町に造っているIKEA仙台、やっぱデカいね~


(◎_◎;)いいねそこ!野田市にはシルク印刷屋さん!ほぼ無くなった~~~ RT @sarada0519: 名入れ屋さんなう。今回は電気ポットに印刷してもらいます。一個でもやってくれる頼りになる名入れ屋さん。


ん~車中は更にほんわか~眠気が~!あっ、あかんあかん… RT @osamumama: @heartland_1970 先日、ヨモギ摘んでたじいちゃん・ばあちゃんがいましたよ!埼玉側の土手に(^^)思わず春だと感じた瞬間でしたf(^^;


(ーー;)あかんやつやなぁーーー!! RT @chiba_noda_news: 何者かが置いた疑い 東武野田線のコンクリート板、列車往来危険容疑で捜査 3時間前 chiiki-net.org/chiba/noda/ #noda


ですよね!午前中からずっとイエロー号ファーストの中…FMラジオの音と共に日が暮れる~ RT @osamumama: @heartland_1970 安全運転で!!(^-^)v


【公募のお知らせ】26年度地域商店街自立促進事業の公募を開始しました。地域コミュニティの形成、商店街の新陳代謝の推進、商店街の魅力向上の取組みを支援します。詳しくはこちらchusho.meti.go.jp/shogyo/shogyo/…


さてさて机仕事も完了。。。な後のラストラン、ラン、ラ~ン。。。って、まだ走るのかよ~~~


!(◎_◎;)えッ!8時40分ごろにお店に非通知ワン切りがッ!!! RT @osamumama: 夜11時前後に有るワン切りの電話。何人か高齢者が身内や親戚にいると、本当に心臓に悪い!!(#`皿´)悪戯ならやめろ!!(怒)


あなた自身に語りかけてくる心の声のボリュームが下がらないのなら、
それは一歩踏み出せというサインだぞ。
押忍 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏 pic.twitter.com/mvGEKkPkLY


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(月)のつぶやき その2 | トップ | 2月26日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事