野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

週明け~お休み明け~なリフレッシュの月曜日!!

2020年09月14日 09時12分49秒 | 酒のおおみや
お休み明け~の月曜日~
昨日は、久々に車でお出かけ・・・
しかも、お昼ごろからなノンビリの発車!で、どうしても塩あさりラーメンが食べたくて・・・
で、思いっきり堪能~な海ほたる!!
さ~今週も頑張りまっしょ~

すっかり、朝晩は丁度いい感じの気温に・・・
そして、奉献酒・奉納酒のご依頼も増えてまいりました!!
清酒の2本縛りや3本縛り!5本縛りなど・・・
中々の力仕事なんです💦💦
さ~今週も縛りまくり。。。

地鎮祭・奉献酒・奉納酒のご案内サイト





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に遊びながら、お勉強な... | トップ | ちばと一緒に!まごころのチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒のおおみや」カテゴリの最新記事