野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

8月29日(月)のつぶやき

2011年08月30日 01時31分15秒 | 野田市情報
09:16 from goo
お酒・食品・お米の配達602号!!秋の収穫祭!! #goo_heartland_1970 http://t.co/LyeLCeS
09:20 from ついっぷる/twipple
ファイト!イッパーーーツ RT @heikin80: おはようございます。 いろいろな方々とメールをしているようで嬉しいです。返事が遅れて役立たずな情報、ごめんなさい。でも、こりずにつぶやきます(^-^)v 新しい一週間! よろしくです。
09:22 from ついっぷる/twipple
同意。。。 RT @ultrasevenl: 通勤途中、たまにすれ違うきれいな女性とアイコンタクトができました。超ラッキーな一日になりそうです。 (#^_^#)シアワセ
09:26 from ついっぷる/twipple
えええ・・・食べ終わった容器を、どうやって使おうか悩みたかったのに・・・ RT @okb64: 帰りは、上信越から関越、やっぱり渋滞。途中で降りて下道正解。今回は、釜飯はスルーだよん。 RT @heartland_1970: @okb64 腹ヘリヘリ…
10:14 from ついっぷる/twipple
ちょうど一年前に・・・http://t.co/xHGbAPG RT @heartland_1970: えええ・・・食べ終わった容器を、どうやって使おうか悩みたかったのに・・・ RT @okb64: 帰りは、上信越から関越、やっぱり渋滞。途中で降りて下道正解。今回は、釜飯はスルーだ
15:02 from ついっぷる for iPhone
今日は「のだし」が史上最高?に放送されますね~ RT @ultrasevenl: まいりましたね(*_*) RT @raburan0717: @ultrasevenl だよねー、のだしとかいうとねー。これからは野田最悪とか、野田云々と言われますよー
15:17 from ついっぷる for iPhone
RT @shoprin: 最近毎日チェックしなくなってしまった放射線量。8月19日の午後、関東圏は通常時約2倍の事実。特に、子ども達への危険状況はなにも収まってないことを再認識。子どもへの被爆事実や除線についての有識者最新コメントhttp://t.co/i7XxJdw よ ...
17:17 from ついっぷる for iPhone
清水公園体育館にトロフィーなお仕事…学生がいっぱいやな~
http://t.co/qBUHJor
17:46 from ついっぷる for iPhone
ソフトバンク2台乗り換えで11万円還元って?http://t.co/gBm1cta
17:53 from ついっぷる for iPhone
野田市しょう油大臣じゃダメ? RT @ultrasevenl: 野田さんが総理になるのだから、野田市の和菓子屋さんには新しい銘菓を作って欲しいと思います。
17:53 from ついっぷる for iPhone
野田しょう油大臣かぁ~
18:37 from ついっぷる/twipple
最近、大きい地震が数年単位で・・・むずかしい二択 RT @IshidukaSadamic: 大地震は、何百年何千年に一度来るわけでそれに対する復興財源を今を生きている日本人だけで賄うか?(増税)未来の日本人にも公平に負担してもらうのか?(外貨準備や国債等使用) 皆さんは、どちら?
18:38 from ついっぷる/twipple
おおおーーー RT @okb64: 野田商工会議所青年部では、素敵な場所・意外と知らない風景・景色など、様々な趣をもつ「野田市」を広く知っていただく機会を作りたいと「私の好きな野田」をテーマに写真募集を企画しました。市内を撮った写真を・・・http://t.co/SSCmFnC
18:39 from ついっぷる/twipple
キリ番。。。 RT @chibabox: フォローしていただいたみなさま、ありがとうございます☆ 本日、フォロワーさんがゾロ目に…。これからも千葉県内のいろいろな情報ツイートしていきたいと思いますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Sgkvqgo
18:44 from ついっぷる/twipple
RT @sasfannet: 「宮城ライブ~明日へのマーチ!!~」ライブグッズのラインナップが決定しました!とってもカラフルなアイテムがそろいましたよ~♪ 詳細はhttp://t.co/ZHkei3Sよりご確認いただけます!
18:54 from ついっぷる/twipple
確かに。。。 RT @ultrasevenl: @heartland_1970 そういえば丸嶋屋さんには、しょうゆどら焼きってのがあった気がします。食べたことはありませんけど。
19:17 from ついっぷる/twipple
それは、あまりうれしくないですよね!! RT @IshidukaSadamic: 確かに悩ましい問題ですが、このタイミングでの増税は、景気の動向に悪影響を及ぼすのは、確実。@heartland_1970
19:17 from ついっぷる/twipple
RT @ohmibot: 良きものを売るは善なり、良き品を広告して多く売ることはさらに善なり
19:23 from Tweet Button
当店販売機で100円で売れ筋だ~「花畑牧場」とコラボ! 濃厚スイーツ系ドリンク : J-CASTモノウォッチ http://t.co/wyRGrp6 via @jcast_news
19:33 from goo
夏休みも・・・もうすぐ・・・ #goo_heartland_1970 http://t.co/LyeLCeS
19:38 from ついっぷる/twipple
イヤフォンかけた若い女子。。。ひとりで、なんかしゃべりながらご来店。。。僕が「ハイ!」「えっ?」と返事していたら・・・電話のハンズフリーで誰かと会話していたようで・・・
ややこしや~
19:47 from ついっぷる/twipple
わおー頑張りますね!!道を切り開くのは自信と勇気だbyルーキーズ って関係なかったですね。。。 RT @oba_tea: (;???;).。oO(会社、誰もいなくなっちゃった)
22:12 from ついっぷる for iPhone
生グレープフルーツサワーがイケる…http://t.co/DPM0Vs9
by heartland_1970 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒・食品・お米の配達602号... | トップ | 防災の日2011 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野田市情報」カテゴリの最新記事