野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 02時50分34秒 | 今日の出来事

清水公園の桜が満開とのこと。アスレチックの桜のライトアップも行われます。:『満開のソメイヨシノ』 amba.to/10e5Jkl


ショックだなぁ~「女優坂口良子さん急死 「腸閉塞を患い…」ブログで病状報告」:イザ! iza.ne.jp/news/newsartic…


(^_^)v野田市の関宿城も今日、明日、明後日は最高の見頃だなぁ~カメラマンも観光客もいっぱいだぁ~ p.twipple.jp/dTECH


売れてまっせ… RT @kikkoman_desu: 【キッコーマンです。更新】「いつでも新鮮!と言えば・・・」しぼりたて生しょうゆ・新CM bit.ly/161WcP0


僕んちも、毎日最新LEDライトアップちう RT @okb64: おぉ、帰りに通ってみるか。 RT: 最新だね~ RT @chiba_noda_news: LEDで桜ライトアップへ 千葉・野田の清水公園 7時間前 chiiki-net.org/chiba/noda/ #noda


今から入学したい…PTA役員だけど… RT @sarada0519: 某私立中学校の野外活動がハワイって… どこのハワイだぁ~?


み、み、見たなぁ~親指隠して願い事が叶うんだぜ…イエロー号セカンド… p.twipple.jp/n2PSW RT @okb64: @heartland_1970 2013年バイクな旅に出ましたな。私の前を疾風のように横切って行きましたな。


ラーメン完了…知らないじいちゃん、ばあちゃんとの会話は楽しいなぁ~さて、銀行寄って帰りましょ… p.twipple.jp/YMfsK


ドキッ… RT @3711041005: うっ( ̄▽ ̄)同じ車両にブツブツ独り言言う怪しいおじさんがいる…次の駅でほかに移ろうかなぁ(*_*)


あれま~僕もイエロー号の中では、ハンズフリー!!外から見ると「ひとりつぶやき」に、見えるらしい・・・ RT @3711041005: @heartland_1970 しかも誰かに話しかけるような話し方なんですけど独り言です(*_*)


ホッホッホ~見えるかな?!?我武者羅中学生応援団長 RT @sarada0519: 制服を着てりゃ大丈夫では? RT @heartland_1970: 今から入学したい…PTA役員だけど… RT @sarada0519: 某私立中学校の野外活動がハワイって… どこのハワイだぁ~


四十九日、七七日忌のご法要が、非常に多い…ご納品が時間との戦いだ…


!(◎_◎;)お客さんのお宅のワンコ…エプロンを思いっきり引っ張りながらじゃれとる…我は仕事中だっちゅーの…


ゴローとカーコの愉快な大冒険…な物語が出来そうですね… RT @xxponyx: @heartland_1970 ありがとうございますwむしられても気にしないゴローの男っぷりもステキ!?です(笑)


歓送迎会でお花を一杯貰ったので、飾ってくださいと…花束のお裾分け…絵画にして、お礼メッセージNOW… p.twipple.jp/L4fst


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我武者羅に応援!! | トップ | 歓送迎会の季節です。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事