Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

給湯器 部品交換

2018-06-08 23:46:56 | Weblog


今日は、朝から大雨でした。




ところで、昨日の夕方、お風呂に入ろうとお湯はりをしたら、全く溜まらず。
操作パネルにエラーが出ていました。
中国電力に電話したら、部品交換で済むとの事で、ほっとしました。






出張費込みで、約19000円でしたが、部品交換で済んだだけでもよしとしましょう。




我が家、オール電化なのですが、先月は電気代が12000円でした。
エアコンを使わない今月は、10000円切るかもしれません





主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2


サラン「今日も↓ぽちってね~」
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラン ダイエット中 | トップ | 心地よい気温 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事