Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

なんばパークスへ

2023-05-19 22:58:41 | Weblog

 

最終日は、ホテルのチェックイン時間ギリギリまで過ごし、すぐ近くの

なんばパークスへ行きました。

 

 

なんばパークスの全貌はこんな感じです↓(ホームページより)

大型複合施設と緑の公園が一体化していましたもうびっくりでした。

 

 

 

 

公園のあちらこちらにベンチがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいお花もいっぱい植えてありました。

 

 

あちらこちらに、有名人の手型がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに暑くって、なんばパークス内のレストランで休息しましたよ。

 

 

 

その後は、難波八坂神社へ歩いて行きました(暑かった

 

 

 

 

 

 

その後は新大阪駅まで行き、しばらくおしゃべりして、とうとうKちゃんとお別れする時間が来ました。

とても有意義な旅行ができ、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです

ありがとうございましたまた何処かへ行きましょう

私は午後3時50分の高速バスで帰りました(Kちゃんは新幹線🚅です)

 

 

高速バス内で、おむすび食べました。

 

 

 

主人に買って来たお守りですが、さっそく肌身離さず付けてくれています。

弘法大師さまのご加護がありますように。

 

 

 

 

今朝も嬉しかったですね

 

大谷選手がホームラン打ってエンゼルスが勝つと、がぜん元気になります

旅行の疲れも吹っ飛びました

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 | トップ | 風邪でダウン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事