Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

パノラマ市場は12月26日まで

2010-11-14 22:06:09 | Weblog

パノラマ市場ですが、なんと12月は26日まで(営業時間は10時~15時まで)営業するそうですよ~
良かった!助かりました。
ネギ(120円)金時芋(250円)かぶ(100円)サニーレタス(100円)を買って来ました(^^)
さっそくサツマイモの天ぷらをして食べましたよ。




我が家、ちょうど3年ほど前から完全玄米食になっています。
『良味屋』さんで買って来ました。もう新米だそうですが、本当に美味しいんですよ(^Q,^)




   ***************



今日はネタが無いので、今度、生徒さんがされる予定の超かわいいウサギの
‘キッチンペーパー立て’を写しました。
ウサギの毛なみの質感を出すのに、色を6回も変えて悪いブラシでたたきながら描き上げるのです。
かなり大変な作業なのですが、この可愛らしさを出す為には、この作業は欠かせないのです~;
この作品も、1家に1個欲しい逸品ですかね?(^0^)





先ほどのサランです(><;
コタツの中でまたヘソ天で寝ていましたよ~
コタツの中でヘソ天で寝る犬っているのでしょうか(^д^?我々人間の足が入らない





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドクラフト部! | トップ | すっかり晩秋 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事