Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

犬三昧でした!

2009-10-23 20:23:50 | Weblog
一昨日は、Oさんのお家に、シェパード(ブラック)のベルちゃんが産んだ仔犬を
見に伺って来ました。
ベルちゃんです↓お乳がピンク色に大きくなっていました。




Oさんちはシェパードが2頭、秋田犬、シェパードのミックス、ハスキーのミックス
甲斐犬、そして、シェルティなど総勢7匹のワンちゃんいるのですが、
大きなお庭で自由に遊んでいましたよ~(^0^)




Oさんの娘さんは犬の訓練士さんなのです。
ボール投げなどで訓練しながら遊んであげていました。
犬たちも幸せそうでした~




そして、家の中にお邪魔して、ベルちゃんの仔犬を見せて頂きました~
生後3週間です。大きくなっていましたよ!




まだよちよち歩きです~(^m^)




もちろん、抱っこさせて頂きました。
一緒に遊びに伺ったリズママさんが抱っこしているのは女の子のほうです。




大きくなったらベルちゃんにそっくりになりそうですね~




そして、一緒に伺ったAさんが抱っこしているのは男の子です~
立派なジャーマンシェパードになりそうですね!




眠たそう~




携帯で動画を撮りましたが、顔を横に傾けてご覧下さい(^^;





先ほどまで外で遊んでいたワンズたちはお家の中に入って来ました!
こんなにたくさんいても、リビングが広いので全く狭く感じませんでしたよ~




さて、ここからの↓写真はOさんのデジカメをお借りして写したものです。
デジカメを向けたらベルちゃんが~~


ベルちゃん「2匹ともおしっこは済ませたわね」




ベルちゃん「まあ?うちの子を写すの?!」




ベルちゃん「かわいく撮ってもらいましょうね」




ベルちゃん「身だしなみを整えてっと」




ベルちゃん「かわいく撮らないと私が許さないわよ!」

私「はい、解りました!(>д<;」




超かわゆい~




ベルちゃん「う~~んいい子ね~。さすが、私の息子だわ~」

う~~ん、ベルちゃん、立派な母親になっていました。



さて、その頃、クロちゃんは?
クロちゃん「え~と、ひーふーみー・・・ケーキの準備はできたわね♪」




クロちゃん「お菓子もどうぞ~」

この後、手作りのケーキやお菓子を頂きながらぺちゃくちゃとおしゃべりしながら
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
Oさん、犬三昧させて頂き本当にありがとうございました~(^0^)




犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成作品とカモシカの写真 | トップ | 秋晴れのポカポカ天気の日は »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事