Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

『花吹雪』の定食

2012-06-27 23:59:50 | Weblog


記事がまたズレて来ていますが、昨夜は『花吹雪』に夕飯を食べに行って来たのです~
清里方面から野辺山方向へ国道141号線を走らせ、野辺山駅を過ぎて、
すぐに‘川上村へ行く標識’が出て来たら、そこを右に曲がります。
すぐに小海線(JR)を渡り、ちょっと走ったらすぐに、右に行く小さな道がありますので、ひたすら道なりに走りますと、
レタス畑が出てきますよ~





見渡す限りレタス畑です。





『花吹雪』の店内!






前から食べたかった定食を頼みました~







すごい量で、我々夫婦のお腹には、かなり食べ過ぎになってしまいました~~;
でも、美味しかったですよ(^Q,^)




    ***************





さて、話題が目白押しなのですが、まずは『生協』のポイントでゲットした
ハンディサイクロンクリーナー(充電式)です~




ペットの毛をかき取り、吸い込んでくれるそうなのです!






       **************** 





サンタ「スヤスヤ・・・」





サンタ「スヤスヤ・・・」



 

                        チー太郎「お、重い・・・」





    ****************




そして、今日、思いがけないプレゼントを頂きました~




少し、広げると・・・?




もっと、広げると~・・??


さて、いったいこれは何でしょうかぁ?
明日に続きます(^^)




サンタ「今日も忘れずに↓ぽちってね~
       










犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー酒♪ | トップ | ドッグランで♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事