Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ドッグランデビュー

2009-02-19 19:24:27 | Weblog
先日、火曜の午後、念願のドッグランカフェに行って来ました。 
場所は清里のペリカンさんですが、リズちゃんママ&リズちゃん、
そしてEASYさん&メアリーちゃんとご一緒しました。
でも私は1人で2匹はまだ自信がなくって、連れて行ったのはサランちゃんだけでした。
サランちゃんにとっては始めての体験です!


サランちゃん「ここはいったいどこなの?!何なの?!」

サランちゃんにとっては『ここはどこ?(私は誰?)』状態だったのではないでしょうか?
キャンキャン鳴いてしまい;お縄になり;すぐに車の中に捕獲となりました(A^з^;
まあ、これもサランちゃんとっては勉強ですね。
でも静かにバリケンの中で寝ていましたよ。



私はコーヒーとゴマのシフォンケーキを注文しました。
これは美味しかったです(^^)
1時間半ほどここでぺちゃくちゃとおしゃべりに花が咲きました。




でも、その前後はもちろん、ドッグランでしっかり遊ばせましたよ~
リズちゃん「わ~い♪」
サランちゃん「わ~い♪」




体重が約40キロ(以上?)のリズちゃんもけっこう走るのです!




サランちゃん「ここがドッグランっていうところなのね♪」
リズちゃん「そうよ!柵がしてあるから安全なのよ~」




サランちゃん「こんな場所があるなら、しょっちゅう連れて来て欲しいわ」
リズちゃん「そうよね」




なんと、ドッグランにニワトリのおもちゃが落ちていて、2匹はこれの争奪戦です!
サランちゃん「わたちにも貸して~」
リズちゃん「わたちが見つけたのよ~」




サランちゃん「貸して~」
リズちゃん「ダメよ~♪」




サランちゃん「わ~い!わたちが取ったわ」
リズちゃん「取られちゃったわ~」




リズちゃん「ふ~っ、今日もよく走ったわ」




サランちゃん「わたちはまだ走りたりないわ。ところでこのニワトリ、噛み心地がたまらないのよ♪」



結局、このペリカンさんに2時間半くらいいたのでしょうか?
とても楽しかったです~♪
今回は留守番していたサンタ(と主人)を連れて、今度は一緒に行きたいと思いますA^^)



 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物♪ | トップ | 朝と夕の違い! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事