Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

真っ青な空

2014-10-29 22:17:23 | Weblog

今日は絶好のウォーキング日和でしたので、行って来ましたよ。
八ヶ岳は雲一つ無い真っ青な空で、眺めは最高に素晴らしかったです












牛さん「良いところへ来てくれたわ」



牛さん「実はさ、向こうで水道管が外れちゃってるんだよ」



私「あ、本当だ、水が漏れてる」



牛さんたち「すみませんが、そこの水道管をつないでくださいませんか」



主人が繋ぎましたよ。



牛さんたち「あ、水が入って来ましたよ」



牛さんたち「いやあ、美味しいです。ゴクゴク」



牛さん「おじさんたち、ありがとうござました」


いえ、どういたしまして


牛さんたちの小競り合いも見られ、面白かったです。



富士山も見えました。









ぐるっと歩いて、【清泉寮】まで行きました。
ここでコンビニのお弁当を食べることにしましたよ。






八ヶ岳を写生してるグループがいました。


こんど、キャンバス持って、油絵を描きに来ようかなと思いました
今日の万歩計は、11000歩もいきましたよ。


サラン「今日も↓ぽちってね~
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉真っ盛り | トップ | 鍵が… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事