☆開設しました☆

今日8月6日(金)から、スタートします🙇

さまざまな想いの「みなさん」へ

2021-08-18 14:43:13 | 日記
みなさん、こんにちは🙏

今、さまざまな所にて、さまざまな想い

のされていること痛感しています😣

僕も、その一人です。


そこで、みなさんに質問です💡


今までに、誰かと話をして

「はぁースッキリした❗」って思えた瞬

間、ありましたか?ありますか?👂


僕の経験では、アリですね🙇

嬉しい限りです💡

そこで僕の証である「カウンセラー」の

資格です✏️



一人で悩まず、ちょっとずつでも勇気を

出して、お話してみてほしいです。

合言葉
「みんなが居るから、自分も居られる。負けない気持ちで、毎日を!」


僕も、あなたの見方でありたいと想う一

人です🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿