帽子より愛を込めて(*^^*)

日々の思い、体験、身近な自然など。少しだけ帽子づくりのこと。

レッドヒューマンチェーンに参加して

2015-01-18 18:47:32 | 日記
地下鉄を降りたら改札周辺は「赤」を身につけた女たちでいっぱいでした。
昨年も何回かここにはきましたが、今回が一番楽しかったしメッセージもよく聞き取れて、ヒューマンチェーンのときは本当に一体感にあふれていました。若い人が少なかったのにはちょっと残念です。もっと危機感もってもいいんじゃないかしら?湯川さんとハイタッチできて元気をもらいました!!!女であることが少し誇らしかった一日でした(*^-^*)来週は「ブルー」だそうです!「HELP!ジュゴン」
少しぼかしてのphotoです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立の学生さんがやっている... | トップ | ブルーヒューマンチェーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事