帽子より愛を込めて(*^^*)

日々の思い、体験、身近な自然など。少しだけ帽子づくりのこと。

桜は散った!いえいえ八重は見頃です。

2015-04-16 10:03:23 | 日記


近所の公園の八重桜。染井吉野の大木もあるんだけど、私はこの「八重桜」が好き。
なんかポッテリしていてかわいいですよね。小さいぼんぼりみたいで。



こちらは「桃の花」
一本の木にピンクと白の花が同居(?)しているんですね。
つぼみの時はホントにかわいかった。まんまるで!

この頃は、帽子の話題が無くてタイトル変えないといけないかも!デスよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事なハクモクレンの木を見... | トップ | 久々の多摩Zoo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事