我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

成れの果て

2022-09-27 13:47:55 | 日記
民主主義ではなくて
個人主義だろう

アベノミクスは全部自分のためだったのでは

誰か教えて欲しい事が一つだけある
誰も言わないので、言ってはいけないことなのかもしれないけど

小泉さんが、北朝鮮に乗り込んで行ったとき、安倍さんも居たよね

で、その後、北朝鮮に一緒に行かれた方で安倍さん以外で首相になられた方っているの?


せっかく小泉さんが突破口作ったのに、その後一緒に行った安倍さんは何もできなかったの?

ホントに誰か内情知ってる方、教えてほしい
なんで、何もしなかったのか

でさ、アベノミクスってなんなの結局┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬大反対 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿