我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

国葬大反対

2022-09-26 21:08:36 | 日記
私は初めから大反対です

今思っているのは安部さんを射殺した犯人の言葉って
ホントに出てこないですよね

今何を思い考えているのかを知りたい

もしかして「精神鑑定」はそのため?

鑑定留置って例えば記者さんとかが面会したいといってもできないとか?

余計なことをしゃべらないように閉じ込められてるような気がするんだけど

そもそも鑑定留置ではない?
その辺のことはわからないんですけど、いま彼はどうなってるの?

あの後、世の中はこんなことになっちゃってるけどどう思うとか
聞いてほしい

で、基
あらためてだけど民主主義どうこうで撃った訳じゃないでしょ
単純な個人的な恨みだから

で、今国葬に反対デモやってるけど、旧統一教会と自民党の関係とかあるんだろうけど、多くの方の意見は違うんじゃないかね
税金の無駄使いとかいう人も多いけど、それも少し違うような気持ち

「値しない」

私の反対理由はこれ以外ないです

それほどの人物だとは到底思えないから「国葬」って事に賛成できないだけ
中曽根さんと同じではダメなんだね


まあ、あした都内は大変ですね

お仕事の方で、とばっちり受ける方、お気の毒です

「値しない」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぎのや本陣 | トップ | 成れの果て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿