ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

週末占い

2005年09月10日 | スクール日誌
今日、昨日のサクサク(テレビ番組)の録画をなにげなく見ました。

私がテレビでたまに占いを見ると、なぜか最下位であることが多いので、占いは努め
て見ないようにしているのですが、不覚にもついうっかり見てしまいました。

週末占い:1位山羊座
(↑私は山羊座)

おお!
o(゜∇^☆)/
こんなことは一年ぶりかもしれません




なのに…

どうして日曜日は仕事なの?

教えておじいさん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (ひゅう)
2005-09-10 17:18:10
こんにちわ ココロ

日曜日は仕事なんや・・・

きついけどがんばってな

終わったら、自分にご褒美をいっぱいあげてな





返信する
そうします T T (ココロ)
2005-09-11 13:45:44
おじいさん・・ いや、ひゅうさん、こんにちは。

(ごめんなさい、ごめんなさい!!)



でも、日曜日の仕事って、平日に比べるとすごく気楽なので、いいんですけどね。



来週は連休もあるし、がんばろうっと!

あ、連休中にも、休日出勤があったような・・ T T



・・・ほどほどにがんばります ^^;
返信する
はい おじいさんです (ひゅう)
2005-09-11 18:57:15
こんばんわ ココロ

俺はやっぱり日曜の仕事は嫌やなあ

みんなが寝てるのに、行かなければいけないという状況・・・・

だから日曜出勤してる人はいつもすごいって

思う がんばりーや ココロ

返信する
失礼しました ^^; (ココロ)
2005-09-12 13:48:41
日曜の夜、携帯から、ひゅうさんのコメント読ませていただきました。

ありがとうございました。



すごく、ココロにしみましたよ。

ブログやっててよかったぁ・・





・・・実はその後、家族が熱を出したりと、いろいろ大変な週末になってしまいました。。。

やっぱり占いって当てになりませんね。
返信する

コメントを投稿