ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

人生とは

2005年09月02日 | いろいろなこと
ある本で見つけた言葉です。

人生は、僕らが他の計画を練っているあいだに過ぎていくんだよ - ジョン・レノン


今を有意義に暮らしたいものですね。
今一番大切なことを考え、即実行しなければ・・と思いました。

時間はあっという間に過ぎ去ってしまう・・・そんなことを思い出させてくれる言葉でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い・・・ (むつ)
2005-09-02 22:19:04
私、頭の中でいろいろ考えてから、行動しようとしてしまうんですよ。

確かに、そうこうしているうちに、それは出来なくなってしまってます(^^;



お話しとは関係ないかもしれませんが、

あ~、まだ水曜か、と思ってたらもう金曜でびっくりしたんですよ(笑)



思った事はすぐ行動に移し、1日を大切に過ごしたいですね。

深いお言葉を、ありがとうございます(*^^*)
返信する
ホントだ。 (guwa)
2005-09-03 02:53:37
ココロさん、こんばんは。

ホントに、人生ってどんどん過ぎていくんですよね。今現在をいかに大事に生きていくか・・・将来のことも大事だけれど、そのこともとても大切だと思いました。
返信する
さすが、ジョン・レノンですよね (ココロ)
2005-09-04 11:56:46
むつさん、こんにちは。

最近私も思います。

時間が流れるのって、本当に早いです。

そして、楽しい時間ほどより早く ^^;



後で後悔することのないように、いろんなことをやっておきたいなと思いました。

返信する
はい、今を大事にしましょうね (ココロ)
2005-09-04 12:03:32
guwaさん、こんにちは。

そうですよね。

将来を考える事って、きっと大切なのでしょうけど、将来のことばかり考えていると、今がきっと楽しくなくなっちゃうんでしょうね。



お仕事、慣れましたか?

研修大変そう・・(いや、記事を読むと楽しそう?)ですが、がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿