ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

従兄弟の結婚式

2005年12月12日 | いろいろなこと
従兄弟の結婚式に行ってきました。
場所は名古屋!

名古屋といえば、盛大な結婚式で有名らしいじゃないですか。

例えば、ゴンドラに乗って、新郎新婦の登場!とか・・
ドライアイスの幻想的な演出とか・・
(その他いろいろ・・・)

想像は膨らみます。。。


・・・でも、いたって普通の結婚式でした。

ドラマとか特番のお話は、誇大表現なのかな・・ ^^;
地域独特(?)の結婚式を見られなかったのは残念ですが、まぁ、でも、ちょっと安心した・・というのが正直なところかもしれません(笑)
(名古屋で結婚されたミナサマ、実際のところ、どうなのでしょう??)


とってもよい式に披露宴でした。
自分のときのことを、ちょっとだけ思い出しちゃいました。
そして、反省(笑)

忙しさや慣れを言い訳に、最近パートナーに対して、感謝が足りなかったかも。。

気持ちを新たに明日から・・ いえ、今日からまた!
私も新たな門出を! ・・ってそれは言いすぎですかね。 ^^;;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (とこ)
2005-12-12 23:21:33
派手なのもまた印象に残るけど

シンプルなのが一番かなぁ~なんて

個人的感想です^^

とっちにしても 末永くお幸せに^^



パートナーに感謝かぁ・・・

改めて文字を見ると私もしてないなぁ~^^;
返信する
ありがとうございます ^^ (ココロ)
2005-12-13 13:18:00
とこさん、こんにちは。

シンプルが一番・・ いいこと言いますね。

私もそう思います。



でも・・ 派手な結婚式って、テレビでしか見たことがないので、一度くらいは見てみたいなぁ・・って思いました。
返信する
おめでとうございます^^ (むつ)
2005-12-15 22:19:13
ココロさん、こんばんは♪



私も、名古屋の結婚式は派手なものだと思って、

こっちへ来たんですよ。

だけど、そんなに派手な結婚式なないみたいです。

私が友達の結婚式ですごいなぁ、と思ったのは、

お家から内掛けを着て、結婚式場行ったものです。

文金高島田でも、ちゃんと乗れるタクシーがあるんですよ!



こうして、結婚式に出席すると、

私も、いつも新たな気持ちになるんです。

すぐ忘れちゃうんですけどね(^^;

そう思う気持ちが、大事ですよね☆



おめでとうございます(*^^*)
返信する
むつさん、こんばんは ^^ (ココロ)
2005-12-15 23:15:15
むつさんは名古屋でしたよね。



実は、お話聞けないかなぁ・・と密かに楽しみにしていたので、コメントいただけて、とっても嬉しいです。



そうなんですか・・そんなに派手じゃなかったんですか。。。 それは残念(?)ですね。 ^^;;



最近は、派手なのは流行じゃないのかもしれませんね。

そう! 大切なのは、気持ちですよね。



ありがとうございました。 ^^
返信する

コメントを投稿