ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

ジンギスカンのキャラメルを体験

2005年09月08日 | いろいろなこと
先日会社で、北海道がご実家の方からおもしろいものいただきました。

ジンギスカンキャラメル


みんなで一粒ずつ口に入れました。。。。。。!!!??*

タレの味、油の味・・・が口の中に広がります。
おいし・・・・くない T T


名物にうまいものなしとはいいますが、これほどのものは初めてです。 ^^;

周りの人は、次々とリタイアしていきます。
私は、もしかしたら、もうすぐおいしくなるかも・・という淡い期待を胸に、5分くらい口に入れていましたが、結局、徐々に気分が悪くなったので、脱落・・。
最後まで食べていたのは数名。

ところが、このキャラメル、実は今話題なんだそうですね。
あまりのまずさのために、有名で売れているとか・・・。

不思議な世の中です。


ミナサマも、お気をつけくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い!! (guwa)
2005-09-08 22:13:37
ココロさん、こんばんはっ!

ジンギスカンキャラメルなんて、めっちゃマズそうではありませぬか!! 楽しそう~!!! 最後まで食べきれないなんて面白すぎです(^-^)

ちなみに、私が食べたオイシクないお土産ベスト1は、朝鮮人参のガムでした。。。合掌。
返信する
そうなんです (ココロ)
2005-09-08 23:27:25
guwaさん、こんばんは!

そうなんです。私もまずかったけど、楽しかったんですよ。

おかげで今日もBlogの記事が書けた訳だし(笑)

(このキャラメルがなかったら、今日はお休みでしたね ^^;)



まずかったですけど、みんなでそのまずさを分かち合えたからこそおもしろかったんだと思います。

こういうものが、すごく売れているってのは、そう言う背景があるのではないかと思いました。



guwaさんもいつか食べられるといいですね。

・・いや、やっぱり食べない方がいいかも・・(笑)

バイト頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿