ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

今日の出来事

2004年08月06日 | スクール日誌
今日はまず朝当番。

誰よりも早く出社して、新聞の整理とお客様用テーブルなどの雑巾がけ。
ファイルサーバを起動して、ついでに自分の机もきれいにする。

昼間は授業。
開催コースが極端に少ない今の時期にしては、なかなかの確率です。

夜間も授業。
今日の夜間開催は私だけ・・・
今日、鍵を閉めて帰るのは私かもしれません。。。

・・・いいんです

・・・でもいいんです。
本当にかまわないんです。

なぜなら、
明日から夏休みだから!!!

やったぁ (^-^)/

来週は実家に帰ってゆっくりする予定です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (むつ)
2004-08-06 21:57:05
ココロさん、こんばんわ。

今日は朝早くから、お疲れ様でした。

私も明日から休みなんですよ。

うれしーですね。

実家に帰って、ゆっくりしてきて下さいねぇ~。
返信する
良い夏休みを ()
2004-08-06 23:14:36
お暑うございます。



8月は休みを取らない朔です。

夏休みは9月まで延ばしました(9連休さ)。

でも自分も来週末は実家に帰るんですけどね。



どうぞご家族とも、のんびりお過ごしくださいませ。
返信する
夏休み… (ほみ)
2004-08-07 08:49:22
ココロさん、こんにちは。



夏休み。いいなあ。

世間的にはいい響き。

そして、その夏休みが1年中で最も忙しい私の職場。

私のリフレッシュは9月までやってこない(T_T)



実家に帰るなら8月第1土曜がよかったね。

地元の花火大会が7日(土)なのですよぅ。

ま、10日(火)は隣町の海上花火もあるけどね。こちらも暑い日が続いてるので、覚悟して帰ると良いよ(^0^)/



それでは、帰省ラッシュに耐えて、良い夏休みを。
返信する
お互い休みましょうね (ココロ)
2004-08-08 01:05:25
むつさん、こんばんは。

やったぁ! むつさんも今日からお休みなんですね。

最近ものすごーく暑いですが、ひとときのお休み、お互いゆっくり休むとしましょうね。

返信する
お疲れさまです・・・ (ココロ)
2004-08-08 01:06:10
朔さん、こんばんは。

お仕事お疲れさまです。。。

私も転職前は、9月に夏休みなんて普通にありましたので、懐かしく思うと同時に、やっぱりお疲れさまですと思ってしまいます。

がんばってくださいね。
返信する
忙しそうですね (ココロ)
2004-08-08 01:09:35
ほみさん、こんばんは。

夏休み・・・いいでしょう(笑)

でも、9月に夏休みってのも悪くなかったですよ。

保養所とかはガラガラで、いつでもとれたりとか。。。

でも、既に「夏」休みではなくなってしまっている、という気がしないでもないですけどね。

でも、9月のリフレッシュ休暇が楽しみですね。

がんばってください!!



ローカルネタですが、地元で7日花火大会なのは知っていますが仕方ないですね。そういえば「隣町」の海上花火大会って本当に隣町? ねぇ、本当に本当? 自分の町じゃあなくて?(笑)

返信する
↑そうとも言うねぇ (ほみ)
2004-08-08 13:10:30
ココロさん。こんにちは。



あたたかいツッコミありがとうございます(泣)

私から見たら確かに"自分の町"でございますよ。

でもココロさんから見たら"隣町"。のーぷろぶれむ。



しかし、実は私その日遅番につき、19時過ぎまで仕事確定。途中からなら見れるけどねー。

今年は花火に縁が薄いです。



帰省ラッシュも縁はないけどね(笑)
返信する
海上花火大会 (ココロ)
2004-08-11 23:09:45
ほみさん、こんばんは。

例の海上花火大会は見られましたか?

私はナント! 車で通りがかってチラリとみることができましたよ。(通りがかっただけなので、威張るほどではありませんが・・・)

花火、ちゃんと見られるとよいですね。

まだ夏は長いので大丈夫でしょう。
返信する

コメントを投稿