ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

実は、動物園に行ってきました!

2005年12月05日 | いろいろなこと
デジカメの写真を整理していたら、かわいいのを発見したのでご紹介!

先月の話なのですが、動物園に行ってきました!
なので、写真も11月のものです。 ^^;;

バクと、その子供です。
なかなか出てきてくれなかったのですが、移動しようとしたとき、偶然出てきてくれて、写真に収めることができました ^^

子供の模様がかわいいでしょう・・・??
夢に出てこないかなぁ・・と思ったのですが、どうやら食べられた模様です。^^;;

動物園っていいですね。
寒~くなる前に、もう一回行きたいな、と思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (guwa)
2005-12-05 16:16:43
バクさん、じゃなかったココロさん、こんにちは。

バクの親子、可愛いですね~!仰るとおり、特にコドモちゃんの模様が・・・(*´ω`)



私も動物園大好きです!

・・・とは言え、最近行ったのは夏だったので、動物たちもぐったりしていたような。。。私もまた行こうっと^^
返信する
かわいいですよね ^^ (ココロ)
2005-12-05 21:03:36
guwaさん、こんにちは。バクです。

(バクってハンドルも悪くないかも・・(笑))



動物園、いいですよ。

今時の動物園は、昔と違って、そんなにくさくなかったり、歩いていても、いろいろ工夫があって楽しいです。

(いろんな角度から見られたり・・ね)



では今夜、guwaさんの夢を食べにお邪魔しますね。ふふふ~(笑)



そういえば、夢って美味しいんでしょうかね。



それではまた (^-^)/
返信する
おはようございまぁす (とこ)
2005-12-07 10:33:31
毎日寒くて肩こりですわぁ^^;



動物園へ行って来たんですね 最近はまったく行ってないなぁ~

見てるだけで和めるのがいいですね。



バクの赤ちゃん何かに似てると思ったら

いのししの赤ちゃんにも似てますよね~(笑)
返信する
とこさんもぜひ (ココロ)
2005-12-07 13:34:24
とこさん、こんにちは。

バクの赤ちゃん、確かにいのししっぽいかも(笑)

この写真、今回の動物園写真の中の、ベストショットだったんですよ。



とこさんもぜひ、犬の散歩がてら・・・には行けませんよね ^^;

でも、ぜひ行ってみてください。

動物園、久しぶりでしたが、悪くないですよ。

返信する

コメントを投稿