ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

ミスドのマンガ

2005年04月13日 | いろいろなこと
ミスドのトレイマットが新しくなった模様です。
きっとおまけの景品の入れ替わりと同じタイミングで切り替わるのですね。

今回は4コママンガではなく6コママンガになっていました。
新しいキャラクタは・・・ あれ? いないようですね。^^;

次回は登場するかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレイマットについて (Unknown)
2005-04-13 16:22:55
ミスドで働いてるのですが…次のものが出てますよ?さぁ何が出るかお楽しみ?
返信する
ミスドよく行きます (mai)
2005-04-14 12:50:26
今度見てみよう~っと♪
返信する
し、知らなかった・・ (ココロ)
2005-04-14 13:05:23
ミスドの店員さん(←勝手に命名 ^^;)はじめまして。



もう、次のが出てるとは知りませんでした。

・・ということは、景品の入れ代わりよりも、マットの交換は早いのですね。



新しいキャラクタ、楽しみにしてますね。



返信する
楽しみですね。o(^-^)o (ココロ)
2005-04-14 13:08:32
maiさんこんにちは!

楽しみですよね。



昔は、ミスドちゃんとか堂夏(どうなつ)先輩がイラストに出ていた気がしますが、いろいろ変わっておもしろいですね。

返信する

コメントを投稿