ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

とりあえず、好きなものを食べよう!

2005年08月31日 | いろいろなこと
このところ、頭の回転がよろしくありません。
何とかしなければいけません。

この間は大好きな「ねぎとろ・いくら丼」を食べたので、今日は「海鮮丼」を食べました。
この間といっても、以前「ねぎとろ・いくら丼」をブログで記事に書いた後にも何回も食べていますけど ^^;

「海鮮丼」はとってもおいしかったです。

好きなものを食べるのって、簡単に気分を良くする方法なのかもしれませんね。

槙原敬之さんの歌にも、「とりあえず何か食べよう」って歌があった気がします。
でも、気分が乗らないときは、何かじゃなくて、自分の大好きなものを食べましょう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず何か食べたい! (guwa)
2005-08-31 23:32:14
ココロさん、こんばんは。

好きなものを食べたいので・・・今日の晩御飯は炊き込みご飯にしました!おいしそうでしょ(^-^) でも、海鮮丼も食べたいなぁ。。。

好きなもの、美味しいものって、心と身体を満たしてくれますよね。♪腹いっぱいになっただけで笑顔にもなれるんだ♪(by マッキー)
返信する
良くご存知で・・ (ココロ)
2005-09-01 13:07:32
guwaさん、こんにちは。

昨日は、どうしてこの曲が頭に浮かぶのだろう・・と思って帰宅したのですが、帰宅時に判明しました。

音楽プレーヤーのスイッチを入れたら、「とりあえず何か食べよう」の途中でした ^^;



炊き込みご飯もおいしそう~・・

子供の頃は、炊き込みご飯のときは、際限なくおかわりしていた気がします。(5・6杯とか・・^^;)



お互い、おいしいものを食べて、幸せでありますように・・。
返信する
うんうん その通り! (ひゅう)
2005-09-01 20:52:44
こんばんわ ココロ

そうだよね おいしいものを食べるのが1番やんなあ 気が滅入る時は俺も「うな重」を食べて

元気モリモリやで!

返信する
おいしいのはシアワセ (まる)
2005-09-01 22:33:10
ココロさん、ご無沙汰しています。

わたしのほうにはよく来ていただいているのに、すみません。



わたしも好きなモノやおいしいモノを食べると元気になります。

わたしはちなみに一昨日、白桃のたっぷり乗ったやわらかプリンでシアワセを味わっていましたよ♪



おいしいモノがいただけるってシアワセですよね。

返信する
ひゅうさんはうな重ですか! (ココロ)
2005-09-02 13:12:31
ひゅうさん、こんにちは。

うな重もいいですね。

すごく元気出そうです。



そういえば、先日ひゅうさんのブログでみた、うなぎのお茶漬け(名前を忘れた^^;)食べましたよ。



おいしかったです・・・・。

返信する
甘いものもいいですね・・ (ココロ)
2005-09-02 13:15:17
まるちゃん、こんにちは。

プリンもいいですね。

デザートつながりで言えば、先日私はフルーチェをひさびさに食べました。

おいしかったです・・・。



そうそう、甘いものを食べたあとは、歯磨きをお互い忘れないようにしましょうね(笑)



返信する
そうですね^^ (むつ)
2005-09-02 22:15:28
ココロさん、こんばんは♪

疲れた体、心には美味しい物ですよね(^-^)

海鮮丼、美味しそう~(^~^)



今週の1週間、お疲れ様でしたぁ(*^^*)

あ~何食べようかな~。

食べたい物が、たくさんあるんですよ(笑)
返信する
お疲れさまでした(^-^) (ココロ)
2005-09-04 11:54:04
今日は休日。ゆっくり休んでいます。

むつさんもお疲れさまでした。



美味しいラーメン、食べられましたか?

私の最寄り駅前にも美味しいラーメン屋さんがあるんですが、最近行っていないなぁ・・。 今度行ってみたいと思います。

返信する

コメントを投稿