八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

またまた‘チーちゃん探し’

2006-03-27 18:36:11 | Weblog
また朝からチーちゃんがいなくて主人が探しに行ったら我が家より1本上の道で
気持ち良さそうにゴロゴロしていたそうです~(^^;
大通りではないので一応、安全です~



その頃サンタはおもちゃにかこまれてカミカミしてましたが・・・



「ん?」と・・・なにやら人声が・・・



サンタ「あの声はパパさんの声かな~」



サンタ「やっぱりパパさんの声だよ~どうしたんだろー?」



主人が「チー太郎、チー太郎」と呼んでいたのでした!
チーちゃん、上の道から降りてきたそうです~このあたりは別荘が点在しています
                    ↓見えるかな?枯れ草と一体化してます♪



ブログランキングに参加しています~
     ↑ここをぽちっとクリックするとニャ~‘犬ブログランキング’のランクが上がるそうニャのニャ~♪僕には全く興味ニャいけどニャ~(チーちゃん代筆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタの不機嫌な1日・・・ | トップ | 私の留守の日・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チー太郎殿、ご無事で! (寺井&ミーです)
2006-03-28 02:07:38
チー太郎殿、パパさん・ママさんに心配かけちゃいけませんよ。サンタ君も心配してますって。

 でも、猫さんは外が好きですね。ちょっと気持ちは分るのですが…。複雑な寺井でした。
返信する
Unknown (管理人です~)
2006-03-28 22:05:25
寺井様

今日(28日)も主人が朝夕探しまわったそうですが、チーちゃん思いもよらないところにいたそうです~

暖かくなるととたんに探検に出かけるチーちゃんですのでしばらくは目が離せません・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事