八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

真っ暗なドライブ

2006-07-12 21:13:47 | Weblog

実は昨日から私は実家に行っており主人と連携プレー(?)でブログを更新していたのです。
そして今夜帰って来ました~♪



サンタ「今からママさんを迎えに行くんだよね~♪早く会いたいな~」
←6時半ごろ




サンタ「え?!ここはどこ?真っ暗じゃない?」
←7時半ごろ




私「サンちゃ~ん、ただいま~」
サンタ「それどころじゃないよ!ここはどこ?!」





私「サンちゃん、ここは高速バスを降りたところ(駐車場)だよ~」
サンタ「こんな暗い場所なの?」





サンタ「早く帰ろうよ!」
私「大丈夫だってば、もう帰るんだから」





サンタ「早く家に着かないかな~」
私「そういえばサンタは真っ暗なドライブ、はじめてだものね」





私「もう着くわよ!」
サンタ「ほんと?」





サンタ「ただいま~家へ帰ってきたら安心したよ~」
←8時過ぎ

あっれ~?!サンタとの感動の対面が無かったな・・・(A^^;



犬人気ブログランキングに参加しています~
      ↑
     「今日もぽちっとお願いします~」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう子供じゃないんだから | トップ | マフラーと帽子 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスル!? (花林糖)
2006-07-12 21:49:24
真っ暗でビックリしたのかな?

ママさんに会いたかったのに・・・・ねぇ?
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-07-12 22:22:39
八ヶ岳の夜は、本当に真っ暗なんでしょうね~。

って、何度も行ったことある



ヨボのドライブはいつでもカバンの中なので、

明るかろうが、暗かろうが、関係ないと思いますが、

今度、気をつけて見てみようかな
返信する
初めての夜のドライブ (らいと)
2006-07-13 07:35:12
サンタちゃんはお利口さんにしていましたが、

到着して驚いた様子ですね。

八ヶ岳周辺は真っ暗だと思います。

のびをしているチー太郎ちゃんも見逃せません。^^
返信する
チーちゃんのお迎え (bebe)
2006-07-13 12:28:38
伸びをするんですね。 ほんとはとっても待っていたのに、帰ってくると、なんでもないふりをするんですよね。 猫ちゃんって!

そんなチーちゃんが大好きです!
返信する
Unknown (管理人です)
2006-07-13 21:34:36
花林糖様

そうなんです~

サンタとご対面のハグしようかと思って期待してたのですが・・・

サンタはビクビク・・・いやどちらかというと興奮してたのかな~









アナキョンジャ様

アナキョンジャさんは知ってますね、八ヶ岳のこの暗さを!真っ暗ですよ~

そうか、ヨボちゃんのドライブはいつもカバンの中でしたね。あまり関係ないのかな~?

というかヨボちゃんはドライブ慣れしてるから、逆に狭くて暗いかごの中だと安心しているのかもしれませんね~









らいと様

サンタは真っ暗な駐車場でビクビクおちつかない様子でしたよ!でもよく考えたら犬も猫も暗い中でも見えるのですよね~という事は・・・サンタは始めての場所にビクビクしてたのかしらん?

お~!玄関でのびをしているチー太郎に気が付きましたか?









bebe様

チー太郎は「ああ、帰ってきたの?」という感じで伸びをしましたけど・・・

そうか~チー太郎は本当はとっても待っていたのに、帰って来て嬉しいのに、なんでもないふりをしたんだ~ そうか~太郎ってば。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事