八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

視線を感じるな・・・

2007-10-22 19:51:13 | Weblog
チー太郎「今日も良い天気だなぁ~♪」




チー太郎「しっかり毛づくろいしなくっちゃね♪」




「・・・・・・」




チー太郎「お尻のあたりもね♪」




「・・・・・」




チー太郎「念入りに・・・・っと~♪」




「・・・・・」




チー太郎「先からなんか・・・視線を・・?」




チー太郎「感じるんだけど・・・」




チー太郎「むむむ・・」




「・・・あの猫はいったい・・・?」


そう。バーニーズマウンテンドッグのモンブラン君がじっと車の中から見てたそうですよ~(^m^)




チー太郎「やっぱり、そうだったんだ~!今日もポチッとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗な中で | トップ | プリウマ会へ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクロバット (らずむっち)
2007-10-22 20:55:48
このアクロバットのような毛づくろいがすごい!
パパさんが腰痛ヨガを習いたくなったわけですね。これは、バーニーズさんでなくても
見入ってしまいます。見ててあきないでしょうね。
このバーニーズマウンテンさんは、ステンドグラスのワンちゃんかな?
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-10-22 22:08:08
壁にミミ有り障子に目有り・・・
車のリアにモンブラン君有りやどぉ。
返信する
目線 (おかあちゃん)
2007-10-22 22:14:41
のどかに毛づくろいしているチー太郎を見てる
バーニーズさんの目線が面白い!

ほんと「むむむ・・」の感じで(^^)V
たぶんもの凄い視線をチー太郎は感じて
いるのでしょうねエ(^^)
返信する
Unknown (シロ改め毛玉のケーコ)
2007-10-23 17:56:46
うわ、サスペンスタッチ!?と思ってしまいました。
一生懸命毛づくろいしてるチー太郎君、さすがに車の中までは気が付かなかったのでしょうか!?
返信する
じーっ (yokko)
2007-10-23 19:36:38
中国雑技団も真っ青の、チーちゃんの毛づくろい、
私も相当硬いので、パパさんと一緒に、修行しないと・・・
モンブラント君も、チーちゃんの優雅さに、見とれていますね
返信する
Unknown (管理人です)
2007-10-23 22:06:57
らずむっち様
チー太郎ってば身体がクニャクニャですよね~
(これだけ身体が柔らかいと腰痛なんて無いんでしょうね~羨ましいですよ)
はい~このモンブラン君はあのステンドグラスのワンちゃんのお家のワンコなんですよ~♪(なんと、バーニーズ犬を4頭も飼われていたのです)







Fake&バビやん様
確かに、壁にミミ有り障子に目有り・・ですね(^^;
まさか車の中から見られてたとは思ってなかったかも~





おかあちゃん様
モンブラン君、凝視してますよね!(><;
確かにモンブラン君の立場になったら「いったい何だ、あの猫は!?お気楽に毛つくろいしちゃって・・・」という感じなんでしょうね~






シロ改め毛玉のケーコ様
確かに火曜サスペンスの音楽が流れても良いかもしれませんね~チー太郎もまさか、車の中から見られてるとは思わなかったでしょう!
むむむ・・・毛玉のケーコ・・(><;?







yokko様
チー太郎のクニャクニャ、確かに中国雑技団みたいですね(^^;いや~それが私もかなり硬かったのですよ!ヨガを習いだして1年近くなりましたが、段々軟らかくなってきました~でもチー太郎みたいになるには何年かかるのでしょうね~(>з<;






返信する
ブブッ! (モンブ飼い主)
2007-10-24 23:36:09
モンブランの飼い主でございます。
日記を見てんん??読み進めてブブッって笑ってしまいました(^v^)
モンブは家でもネコ3匹と暮らしていていつもニャンコの監視をしているので、きっとそのクセが外でも出たのかな??
それにしても真剣な眼差し、ちー太郎ちゃんも熱い目線にドキドキでしたね(笑)
返信する
Unknown (管理人です)
2007-10-25 20:02:12
モンブ飼い主様
それが、トールのレッスン中に主人が撮ってくれてたんですよ~あまりにモンブラン君の凝視がすごかったらしいので(>m<;チー太郎がお気楽に毛繕いなんかしてたので、本当に不思議そうに見てたらしいですよ~
そうかあ♪モンブラン君はお家でもネコちゃんたちの監視役なんですね~!(^0^)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事