八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

遊び相手がいない・・・

2006-09-11 19:51:21 | Weblog
サンタ「チーちゃん~遊ぼうよ~」
チー太郎「え?嫌だよ!今からお昼寝するんだから・・・」





サンタ「そんなこと言わずにさ~♪」





チー太郎「無理だよ。先からあくびばっかり出てさ、眠たいんだよ~ファ~ッ」





サンタ「チェ~ッ、つまんないの~」





チー太郎「パパさんに遊んでもらったら?・・・って、パパさん寝ちゃってるの?」
サンタ「パパさんは、遊び相手になんかなれないよ・・・」





サンタ「あ~あ、つまんないから1人で散歩でも行ってこようかな?」
チー太郎「え?!サンタ、1人では行けないだろう?」





サンタ「僕1人でだって、行けるさ~」





チー太郎「行けっこないのに・・・
     それに、サンタが1人で歩いてたら皆んながびっくりするよ~」





チー太郎「さあ、寝ようっと♪」





犬人気ブログランキングに参加しています~
    ↑
チー太郎「あ、その前に今日もぽちっとお願いしますね~」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスと落ち葉 | トップ | 楽しい喧嘩 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベロ (花林糖)
2006-09-11 20:28:46
チーちゃんの小さなベロ、可愛い~♪

たまにはさ、サンちゃんの言うこと聞いてあげなよぉ!
返信する
Unknown (sakura-yuzu)
2006-09-11 22:14:56
そうだね~

チーちゃんの一人お散歩はいいけどサンタ君は周りが驚いちゃうね

櫻も午前中は遊んでくれるけど午後は無理
返信する
ボクも! (Fake&バビやん)
2006-09-11 22:41:00
ボクも一人では散歩行けんわ。。。

サンタ君ホンマに行けるんか?

後、ボクもチー太郎君みたいに昼寝は得意やでぇ!
返信する
Unknown (らいと)
2006-09-12 00:07:48
パパさんはくつろいで寝ちゃってるんですね。

サンタちゃんは晴れているときに遊びたかったのかな。^^

返信する
ひとりでお散歩?! (まのり。)
2006-09-12 00:24:07
チーちゃんホント「さぁ、お昼ねするぞぉー」って感じですねー。カワイイっ。舌チロりんってしちゃってて~~!!



サンタ君~わかるよぉー。つまんない時ってあるよね~家族みんな寝ちゃっててー。。。自分だけ元気~みたいな。むふふーっ。
返信する
サンタ君、その後どうしたのかしら? (寺井&ミーです)
2006-09-12 02:05:55
サンタ君~、その後お散歩行ったの?おばちゃん心配です。まさか、ひとりでお散歩行ったりしてないよね~

チーちゃん、お昼寝タイム?平和な風景です~!パパさんもくつろいで。一杯、飲みたい頃なんじゃ?
返信する
イサベラはいつでも遊べます。 (bebe)
2006-09-12 09:28:56
いつも暇をもてあましているイサベラ。

サンタちゃん家にもし一人で行けたら毎日遊びに行くと思います。

チーちゃんに嫌がられちゃうわね~
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-09-12 11:45:31
チーちゃんのベロ、かわいい~!!

アゴをのっけるポーズって、ホントかわいいですよね。

私、大好きです。



サンちゃんは一人でお散歩してても、

ちゃんとおうちに帰ってこられそうですよね。

でも、確かに、みんなびっくりしちゃいますね 笑
返信する
Unknown (JUN)
2006-09-12 17:17:25
パパさんの、あのスタイル、よく見るような・・・・(笑)

気持ちよさそう~

その後のサンちゃんが気になります~

ママさんに遊んでもらったのかなァ~?

返信する
寒い・・・(-_-;) (孫尚香)
2006-09-12 17:26:24
こんにちは・・・今日の群馬は雨でとても寒くて肌になっております。

チーちゃんはのんびりと日向でコロコロ気持ち良さそうですね~!

サンタちゃんはお昼ねしたくなくてかまってもらいたいんですね(笑

チーちゃん眠いのにサンタちゃんの事気にしてるのが微笑ましい~!

でっ、サンタちゃんもチーちゃんの気を引いてる感じで、仲良しだなぁ~



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事