八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

4日ぶりの更新~

2007-07-27 19:22:31 | Weblog
サンタ「あ~あ、インターネットがつながらなくなって今日でもう何日なんだろう?」
チー太郎「もう4日間もインターネットがつながらないんだよね・・」




サンタ「ママさんも落ち込んでるんだよ・・・」
チ-太郎「・・・そうなんだ?」




サンタ「パパさんがYahooBBやNTTやブロバイダーやあっちこっちに電話したりしてるけど解決策がみつからないらしいんだ・・・」
チー太郎「・・・そうかぁ、どうしたもんかな・・・」




チー太郎「このまま僕らはブログに登場できないのかな?そんなの嫌だよね!」
サンタ「でも、今のところはどうしようもないらしいよ・・・」




サンタ「チーちゃん、なんとか解決できないの?」
チー太郎「僕にどうしろっていうんだよ・・・」




サンタ「本当に、このまま僕らはブログから消えちゃうのかな・・・」




チー太郎「そうかぁ・・・消えちゃうのかぁ・・・」




チー太郎「やっぱり、そんなの嫌だい」
サンタ「そうだよ!なんとかしてよ!」


結局、原因は解りませんでしたが、
今日の午後にやっとつながりました(>з<;良かったです~
完全復活は明日からです(^^)





私「更新していないにもかかわらず、ポチッと本当にありがとうございました!感謝です」
          ↓

      ↑
『犬の視線日記』の
Fakeさん
に作って頂きました♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルモップ♪ | トップ | お家に入れてよ~! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura-yuzu)
2007-07-27 21:24:04
復活してよかったです~
サンタ君とチーちゃんの会話ドキドキしちゃいました
うちも一度あってしちゃいました
Unknown (まゆ)
2007-07-27 22:59:28
よかった~。
私の毎晩の楽しみをとらないで下さい。
チーちゃん、サンちゃんに会えるのを心待ちにしているのに。。。

今晩も、ぽちっとな。。。
Unknown (ぽてちゃん)
2007-07-27 23:01:28
ネットの調子が悪かったんですねぇ~
ちょっと心配してました。
私は風邪で、更新できませんでしたけど
気分の良い時には見てましたので・・・
もしや・・・やっぱり風邪?
でもねぇ~パパさんもいるし・・・などなど

あぁ~サンタ&チーちゃんに会えてよかったぁ~♪
よかったですぅ。 (小梅の母)
2007-07-27 23:43:06
皆さんと同じように、心配していました。どなたかが、体調をくずしていらっしゃるのでは?ちーちゃんやサンタくんが、もしや病院にでも、などと毎晩アクセスしては思っていました。とにかくよかった。ネタなどなくてもいいのです。お家のようすがわかれば楽しいのですから。八ヶ岳の自然と、ちーちゃん・サンタくんのフォトがあればそれだけで、嬉しいですよ。
Unknown (イソヤマイソコ)
2007-07-28 00:10:36
なんかあったのかなぁと心配してました。
良かったです~!
Unknown (カンちゃん)
2007-07-28 04:59:58
そうだったんですかぁ。
てっきり、夏休みなのかと・・・アタシってのん気ですね。
みなさんかなり心配してたみたいで。
ウチは以前、雷の影響で3日間繋がり難い時がありました。
ま、とにかく良かったです。今日も癒されましたぁ
Unknown (管理人です)
2007-07-28 20:00:05
sakura-yuzu様
ご心配頂き(^^;とっても嬉しかったです~
ありがとうございました。
インターネットがつながらなくなり、マジで「どうしようか・・・(>з<;」とボーゼンとなりましたよ~
sakura-yuzuさんちも一度あったのですね?!
原因が解らないので、我が家もまた、そういう状態になるかも知れないので、心配です~






まゆ様
本当にご心配をおかけしました!
毎晩の楽しみに見て下さっていたのですね(^^)本当に嬉しいですよ~
「接続できなくなったら・・・」とボーゼンとなり、ブログも『カラフルモップ』で終わりになるかも・・・とマジで思いました~(>д<;
これからもよろしくお願いしますね~
ぽちっとありがとうございます(;;)






ぽてちゃん様
ご心配おかけしました~!
ぽてちゃんさん、お風邪を引かれていたのですものねね!?もう大丈夫ですか?
イヤハヤ、接続ができなくなったのは初めてだったのでYahooBBさんから「環境が変わると、つながらなくなる時がありますので・・・」と言われた時はボーゼンとなりましたよ~
なんせ、標高1250mの場所ですのでね(A^^;
とにかくつながって良かったです。
これからもよろしくお願い致しますね!






小梅の母様
本当にご心配をおかけしました~ありがとうございました!
きっと『チー太郎またはサンタが入院でもしたのかしら』と心配して下さってる方が多いのでは・・・と思っていましたよ~
なので‘2匹が元気‘なことをどうお伝えしたらよいかしらと考えていた矢先にインターネットがつながりました。本当に良かったです~(>з<;
これからもチー太郎&サンタをよろしくお願い致しますね~(^^)





イソヤマイソコ様
本当にご心配をおかけしました!
ありがとうございました~
インターネットがつながらなくなったのは我が家は初めてでしたので、マジで「もうブログが書けないかも・・・」なんて思ってしまいましたよ!
でもつながって良かったです~
これからもよろしくお願いしますね!






カンちゃん様
いえいえ、この時期ですもの~(^~^)
夏休みでどこかに長期旅行~♪な~んて、憧れますよ~♪
カンちゃんさんちも雷で3日間繋がり難い時がありましたか?
YahooBBさんからも「環境が変わるとつながらなくなる時があります」と言われた時はボーゼンとなりました~結局、何が原因だったか解らずしまいです(^^;
これからも、よろしくお願い致しますね!


Unknown (管理人です)
2007-07-29 07:16:32
sakura-yuzu様
まゆ様
ぽてちゃん様
小梅の母様
イソヤマイソコ様
カンちゃん様

本当にご心配をおかけしましたが、ありがとうございました。
皆様全員にコメントのお返しを書いて送信したのですが・・・!
途中で消えてました(>з<;今、気が付きました!
本当にごめんなさい~
やはりまだ接続の調子がわるいのかも知れませんが、
お許しくださいm(..)m
これからもよろしくお願い致します!




Unknown (管理人です~)
2007-07-29 07:18:40
きゃ~また途中で消えてしまいました!
何故!?(><;
これからもよろしくお願いします~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事