ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

「縫い物教室」無事終了

2014年05月13日 | 日記

ペイザージュ店長日記 

本日の縫い物教室少し時間オーバーしながらも無事終了しました

ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした、とても楽しい時間でしたね

完成したトートバッグに荷物を入れて、皆さん笑顔でお帰りになりました

 

 

②5月24日のお教室はまだお席に空きがありますので、是非ご参加下さい

午後から完成見本をぬいますね、1階のギャラリーのウインドウに飾りましょう♪

6月は「簡単ペットボトルカバー」と「まーるい巾着」

①6月10日(火) 9時30分~12時

 参加費 1200円 

 材料費 1000円(キット)

 

 

②6月28日(土) 9時30分~12時

  ①と同じ内容です

 

 

7月は帽子の予定ですが、形はまだ決めていません

簡単な縫い方で完成するように型紙や縫い方を考えてみますが、「思ったより簡単に出来た」とどなたもおっしゃるので大丈夫ですよ(^_^)v

今までに作った型紙を使ってキットを組めば大丈夫だと思います

皆さん挑戦してみましょう!

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿