ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

暑い(--;)でもまだ5月・・・・

2015年05月29日 | 日記

ここ数日の暑さといったら、もうほぼ「夏」です

でもまだ「梅雨」を向かえておりませんので、蒸し蒸しする季節を過ぎなければならないんですね

 

ペイザージュでは父の日に冷たいビールにおしゃれなグラスをお勧めしています

日本酒・洋酒にも使って頂ける素敵なグラスからお酒に合うお料理にお勧めのプレートもご用意がありますが、お酒を飲まれない方には健康を考えて質のいいオイル「オリーブオイル」もお勧めですよ

 

夏の定番「冷や奴」にたっぷりの野菜を添えてオリーブオイルとバルサミコを掛けたら、いつもの冷や奴が「フォークで食べるオードブル」に変身!!

突然のお客様にも慌てずにお出しできます

 

炒め物にも、そのままドレッシングとして、ムニエルのさっぱりソースとして多方面でお使い頂けるはずです

我が家ではテーブルにお醤油やソースの代わりにオリーブオイルとトリュフ塩とバルサミコが置いてあります・・・・そうなんです、何にでも掛けて食べています

がまだまだ使い方があるはずだといろいろ使っている所ですが、今のところ失敗がありません

質のいい油は体にもいいし、何より美味しい(*^-^*)❤

是非一度お試し下さいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿