ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

親子バッグ ②

2010年09月18日 | 日記

_r_3_r_2_r


親子バッグのチェック以外の完成品です。

この形、何となく私のお気に入りで、次のイベント用も作る予定です♪

チェックバージョンはピンクとパープルをhito-hanaさんへ納品しました。

バッグインバッグもチェックバージョンと別バージョンで納品しています。

 

昨日、11月の「マルプルinまちなか」の説明会に行って、ICHIさんのブログで見ていたショルダーバッグの実物を見て、とっても丁寧な作りに感動して、「私も、もっともっと丁寧に作ろう・・・」とちょっぴり反省しました。

ぷっくら感がほどよくて、私もショルダーバッグが作りたくなりましたよ~

花遊びしよさんは、前回のマルプルでお買い上げ頂いた名刺入れを使ってくださって居たのに感激( ^o^)ノ

少し照れくさいけど、嬉しかった(^。^)

 

10月・11月・12月とイベントが続きますが、今後の予定についてはまた詳しくおしらせすることにして、最近の私は縫い縫いのペースが速くなっているんです、でも同じ物をずっと縫ってるだけですけど・・・・・

そうです、親子バッグとバッグインバッグ・・・・そろそろ別物縫わなくちゃいけないとは思いながらも、どうしても縫いたくなってしまうんですよねー。

「縫ってる!」って感じるのは、糸の無くなり方が半端じゃないんです。

ゴミ箱にカラの糸巻きが今でも5個は転がってますし、買い置きの糸が少なくなって少々心配でもあります。

この気持ちが途切れないうちに、いろいろ縫っておかないといけないと思うし、布の在庫もどんどん減らしていけば次に買うときに心苦しくなく、堂々と買えるきがして・・・・

 

とりあえず、縫いたいと思っているうちに縫って、沢山作り貯めておかなくっちゃね♪

もう少しバッグ縫います。 



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルプルの説明会では、久しぶりにお会いできて (*ICHI)
2010-09-19 18:30:16
マルプルの説明会では、久しぶりにお会いできて
お話もできて、嬉しかったです♪
それにショルダーバック、ちいママさんに褒めて頂けて・・・
とっても嬉しいです~(>_<)
なんだか、自信も出てきました!
ありがとうございます(^v^)

親子バック、秋バージョンもステキですね!
また新しい作品楽しみにしています♪
返信する
《ICHIさん》 (ちいママ)
2010-09-19 21:54:12
《ICHIさん》
ショルダーバッグ、本当にきれいでしたよ。
ベルトのミシン掛けもきれいだったし、私なんか帰って少し反省しましたよ(^_-)
端ミシン頑張ろうってね♪
返信する
金曜日はお疲れ様でした。 (**mika**)
2010-09-19 23:07:25
金曜日はお疲れ様でした。
名刺入れ、とっても気に入って使わせていただいてます。
ありがとうございます!
返信する
《 **mika**さん》 (ちいママ)
2010-09-21 17:00:17
《 **mika**さん》
遠方よりお疲れ様でした。
 
今、試作の状態で迷路に迷い込んじゃってます~
なかなか新作は難しいです。
でももう少ししたら新作もお見せできそうなので、しばらくお待ちくださいませ。
返信する

コメントを投稿