ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ぺったんこバッグ

2013年06月17日 | 日記

Dscf0279_r_2Dscf0281_r_3


ぺったんこでマチはありませんが内ポケットが大きく付いているので便利です

白い方は大きめですからスケッチブックも入りそう、小さい方も雑誌は楽に入りますよ

表も裏も帆布で作っていますから、芯を貼っていなくてもしっかりしたバッグという印象かな

今日はコットンリネンで小物作りに専念しているので、ある程度の量が完成したら写真を撮りましょう

 

本当はお隣のビルが解体工事中なので朝からガンガンゴンゴン大きな音で大変です(>_<)

部屋には内窓が付いているので閉めるとかなり静かではありますが、この蒸し暑さの中で窓を閉め切るのもいかがなものかと・・・・

開けると涼しい風は吹くので・・・・・仕方なく開けています

お隣は何が出来るのでしょう・・・・・

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿