ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ただいまー

2005年10月15日 | 日記

実家から帰って参りました。ブログを留守にしていた間に、時間は流れていました。

しっかり付いていく為にも明日はぬいぬい縫い縫いヌイヌイ・・・・・しまくりの日にします。新聞も皆さんに届いたようですし、アレンジが楽しみです。みなさーん(^o^)/、いろいろ作ってねー(#^.^#)

kicoriさん、フリマに向けて頑張ろうね。   人に言ってる場合じゃないんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い!お疲れ様でした。 (kicori)
2005-10-16 21:32:21
おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
はい。フリマに向けて、そろそろ本気にならないと・・・です。でも、今日は仕事・サッカーと疲れ果て、明日に備えてもう寝てしまうと思います。健康第一ってことで。睡眠不足は大敵ですから!(眠たい時の言い訳)
返信する

コメントを投稿