優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

おいらとひじき

2014年06月02日 | ボク


ここ数日暑いですね
夕方から涼しい風が入ってきて、今夜は気持ちよく寝られそうです

ひじきと遊びたいって言ってるんだけど・・・と娘からメールがあり
いいよ大歓迎!と返信したものの
ひじき、大変だけどお願いね^^

予想通り、追っかけ回され抱き上げられ(掴まれ?)、
逃げて回っていましたが
おいらがお昼寝したら・・・


スタスタと寄ってきて隣でゴロンってしました

共存?できるものですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい×2 (フィフティ)
2014-06-03 16:26:45
「ひじき」だって!かわいい
うちのぬいぐるみのピースが黒になって動いてる感じ?
・・違うか!
やっぱり生きてて自分で動くのいいですね。
でも、大きくならないで~って感じ?

おいら君とはやっぱり近い存在なんですね。
そりゃ追いかけ回すわ
Unknown (フィフティさんへ)
2014-06-04 08:47:42
ありがとうございます^^

最初はピース君サイズでしたが
生後2か月、おしりとか後ろ足とかしっかりしてきて
お転婆ネコになってきました

動くの可愛くて動画アップしたいのですが
なかなか思うようにうごいてくれない(笑)

今がちょうど魔女の宅急便にでてくる、じじサイズな感じで
ほんとこのままでいてほしいです

飼うときはかなり心配で、檻(ケージ)も用意したのですが、
だめですね
昼寝のあと。おとなしく遊んでるおいらの近くに寄っていったりしてたので、ひじきのほうも警戒心がすこし解けたかもです

コメントを投稿