優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

回転寿司 『すし 銚子丸』

2007年05月31日 | チョットだけ、かすかびあん

テレビでも時々取り上げられている美味しい回転寿司屋さんがオープンした!
と聞いていたので行ってきました。
場所は春日部市内。以前『カーニバルビュッフェ』というお店があった、立沼橋交差点のすぐ近くです。

すし銚子丸』新鮮かつ美味しいと思いますが、ただ店内賑やか!
店員さんの一人が「ようこそ」と言ったあとみんなで「銚子丸へ~」と声を揃えて言ってくださるのが有難いような・・・有難くないような・・・
威勢がいい、活気があるともいいますが、ちょっとウルサイ。

千葉の銚子や茨城の那珂湊まで行かずとも、新鮮なお寿司がいただけるのはありがたいことです。
ちなみに、私、身に着けるヒカリモノには興味がないのですが、お寿司のソレは大好き!
真あじ、いわし、美味しかったです。ハイ、安上がりです。
お店を出るとき、「アレ、トロ系食べてないわ~」というのはよくある話で、この日もそうでした。

平日のランチ時、12時前でほぼ満席。
12時半に出てくるときはお待ちのお客さんがたくさんいました。
しばらくは混みそうです。

***おまけ***
しばらく前にけいこさんが記事に書いていた『顔チェキ』。
正面から撮った写真をメールで送ると誰に似てるか判断してくれるというもの。
遅ればせながらやってみました。
釈由美子 46%、浜崎あゆみ 39%、 鈴木えみ(誰?) 38%と出ました。

下記URLに接続したあと、
女性、男性、男女を選んで自分の正面から撮った画像を送るとすぐに結果が送られてきます。
その速さと言ったら、
「全然見とらんでしょ!」ってツッコミを入れたくなる速さです。
そこで娘が愛犬スズの画像を送ってみたら、「診断できません」って返ってきたそうな・・
いちおうは何かのデータと照らし合わせてはいるらしい(笑)

顔チェキ→ http://kaocheki.jp/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釈由美子ですか~? (けいこ)
2007-05-31 23:18:14
あの頃は、返信くるのに、2日くらいかかってたのに・・・

なんか、色っぽいやん
あゆも、今どきの顔だし・・・
最後の『鈴木えみ』が謎だけどさ~。
調べてみたら、モデルみたいよ~。
そっか、Rikaさんはお目目パッチリなんやね?
鈴木えみはこちら。

http://emisuzuki.com/


返信する
やったよ~ (こんちゃん)
2007-06-01 11:16:38
ほんとすぐでビックリ
もっとビックリは診断結果
全然ちがいますから~
なのに喜ぶ自分は何?
私を知る人は、診断ミスもありなんだねと思う結果ということを言っておきますね
あまりに違うのでとても勇気がいる告白です。手がブルブル~・・・前置きなげ~
ジャン!!
浜崎あゆみ48%中澤裕子47%磯野貴理46%
何か?
それより、磯野貴理子じゃなかった?「子」がなかったんだけどどういうこと?
改名した?それとも貴理子までは似てないけど、貴理くらいまでの感じかな~ってこと?
私にケンカうってる
とりあえず、診断できませんでした・・・じゃなかったからホッ
楽しかった~
追伸~コ-ヒ-プリン、す~ご~い~作ってみるはんで~!きっと同じものとは思えないプリンちゃんになると思います前作に引き続き・・・
返信する
たびたび~ (こんちゃん)
2007-06-01 13:48:54
お邪魔しますぅ。
先ほどの診断結果に何か納得いかなかったので写真を撮り直しやり直してみました。
%が結構高めの診断結果でした!
またまた、ええ~な結果でしたが、浜あゆちゃんよりは安心して心に納めることが出来る結果だったかな
その方とは!!ジャン!
小野真弓56%でした
知ってますか?知らなかったので調べたら、花王愛の劇場「砂時計」であかね役だったタレントさんでした。ってわかんないっちゅうの
まだなんとなく心に詰まるものがあり、同じ写真を男性タレント編へ送信。
さまぁ~ずの三村44%でした今井翼42%あと知らない人でした。
もう何がなんだかわからなくなってきました
でもおもしろい
三村は考えないとして、いい気分にさせてくれるサイトだったな
磯野貴理さんも気になったので調べたら、改名したんですね☆知らなかった
返信する
Unknown (ナースみみ)
2007-06-01 16:29:50
二回やっても顔チェキできなかった・・・。
またあとでやってみよう~。
夜勤明けのなすみみにこのお寿司をおくってください。
さびぬきで。
おいしそう~~~
返信する
たびたびたび~(汗) (こんちゃん)
2007-06-02 09:49:17
顔チェキはまっちゃってます
さすがに同じ日に三度もお邪魔はなぁ~・・・と遠慮して見守っていました!
みんなはまってないのかな・・・?
プチ自慢しにきたんだ!
相棒がタッキ-&堤真一度52%!!すごくない本人「いい加減だ~」といいながらも喜びが顔にあふれてたね
親切な?サイトだよね~
と、思いきや、次男は上田しんやさん(くりぃむしちゅう)&濱口まさる47%確かに似てるんだなぁ~・・あまりの診断の早さ&私の浜あゆ&小野まゆに疑い度だったけど、次男の結果を見る限りいい加減でもなさそうだなと
Rikaさんは釈由美子さんかぁ~
更に笑える長男!私が男性タレントで出たあの三村マサカズ度が58%!!さすが親子だ
でもでも補足:中村勘太郎度62%かなり高い%でしょ!!
一番心配?な結果になった次男もスポ-ツ大好きなので亀田大毅さんに喜んでいたし、家族全員その気になって幸せになった日でした~
Rikaさんありがとう
返信する
色っぽい?・・全然 (R(けいこさんへ))
2007-06-02 20:15:19
勝手にお名前をお借りした上に、返信遅くなりましてすみませんでした

すぐ返ってきました。
その速から言って信憑性がありません。
まぁ、お遊びですから、釈由美子似もアリってことで(笑)

けいこさんは癒し系だったんですよね。
私もそっちがよかった~

鈴木えみちゃん、ご紹介ありがとう♪
ほんとお目目パッチリ(っていうかお化粧?)
私もお化粧バッチリ決めたらこうなるかな・・・笑
返信する
はまりましたね♪ (R(こんちゃんへ))
2007-06-02 20:23:11
いやいや、こんちゃんありがとう♪
こんなに喜んで?くれて、私も嬉しい。

相方さんタッキーに堤真一?
すご~い
まぁ、52%・・あとの48%が知りたいような、そのままにしておきたいような~

息子さんで濱口まさるってあったけど、
家の息子もそうでした。
でもその後に安住アナも入っていました。
そこだけ強調したりして・・・(笑)

ご家族だけでなく、お友達にも紹介して、
みんなをいい気分にさせてあげてくださ~い
返信する
さび抜き? (R(ナースみみさんへ))
2007-06-02 20:27:20
家の娘と息子はなんとか、さび抜きを卒業しましたが・・・?

顔チェキできましたか?
このURLにメールを送ってもダメですが、
そんなことしてない?
このサイトに接続すると、メール送信というのが出てくるので、
そこからメールを送るといいのですが・・・
返信する
Unknown (ナースみみ)
2007-06-05 18:10:12
ありがとうです~~。できました!松浦亜弥50、黒木瞳50でした~~~!いえ~~~い!
返信する
Unknown (R(ナースみみさんへ))
2007-06-05 22:26:34
いえ~~~いって言う気持ちわかるわ~
おめでとう
返信する

コメントを投稿