優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

暑中お見舞い申し上げます

2015年07月19日 | Weblog


かなり放置してしまいました

写真は先日、うちでプール遊びをした時のもの
息子が一緒になって遊んでくれて、
二人とも?(笑)とても楽しそうでした





ついでに多肉・・・
桜吹雪という名前だと思うのですが、花がさきました
買ってから三年目?

ほったらかしな感じですが、多肉は雨ばかりの梅雨も何とかしのぎました











二人と一匹、元気です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rico)
2015-07-20 01:05:54
プール
なにげにおいらよりお兄ちゃんの方が楽しかったりして(^^;;
多肉も可愛いですね(^^)
返信する
Re:Unknown (heart-box)
2015-07-20 06:13:38
リコさん
そうなの何だか楽しそうだった
遊び方もダイナミックだから、おいらも喜んでたし、いいブール開きでした
返信する
追伸 (Unknown)
2015-07-20 06:17:02
多肉、たしか他のよりちょっとお高めだったのだけど、名前に惚れて購入
何か違うのかな~とおもいながら、何も違わないと見ていたけど、あまりに可愛い花が咲いて、これか~!と納得(笑)
返信する

コメントを投稿