優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ジョニーはライバル?

2006年08月24日 | Weblog

ほんとは、『カリスマ豆富(とうふ)』が食べたかったのですが、
お店になかったので、この『冷奴豆乳入り豆富』を購入。
男前豆腐でいえば、『奴野郎』的な感じでした。
ちなみに、このイラスト、ゾウらしいのですが・・・
お店の名前『茂蔵(しげぞう)』のゾウ。
このところ、暑い日が続いていて、とりあえずお豆腐!みたいな毎日です。

***********
以前ご紹介した『はっちゃん日記』。ブックマークに登録しました。

 いないいない・・・


 ばぁ~

お粗末でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売敵現るやね (めるめる)
2006-08-25 09:10:43
この豆腐は見たことないわぁ。

食べてみたい!

せやけど、『茂蔵(しげぞう)』でゾウってところが、ベタでええね~。

私も毎日冷奴食べてるわぁ。



「いないいないばぁ」でよかたわ。

「いないいないばばぁ」でなくって。
返信する
冷奴 (R(めるちゃんへ))
2006-08-25 14:00:27
でも、ゾウに見えない・・私です。

(めるちゃんトコのカラスもカラスに見えなかったけど・・・汗)



今度は私で「いないいないばばぁ」を・・・

期待していてください(冗)



相変わらず暑くて、今日も冷奴・・・
返信する

コメントを投稿