健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

政府の報道はすべて「嘘」だ。ファイ○○の元副社長が暴露。大手製薬メーカーがありえない捏造のインチキ理論で「追加生産」しようとしている。

2022-01-03 01:42:58 | 健康と栄養

政府の報道はすべて「」だ。

ファイ○○の元副社長暴露。

大手製薬メーカーがありえない

捏造のインチキ理論で「追加生産」しよう

としている。

 

 

政府の報道はすべて「嘘」だ。ファイ○○の元副社長が暴露。大手製薬メーカーがありえない捏造のインチキ理論で「追加生産」しようとしている。

イギリスはワクワクパスポートのIDと金融システムを関連付け、国民・人民支配コントロールシステムを構築しようとしている。私たち全員が、その完全...

youtube#video

 

 

この動画は、2021年5月4日にアップされました。

解説しているのは、医学博士です。

 

ファイザーのワクチンを研究した責任者2人が、ヨーロッパに

ワクチン接種を止めて欲しいと要望書を提出しました。

動画の元社長が他の研究責任者と共に行動を起こしました。

去年、これらの情報の動画を次々と削除されていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ベストセラー】「101の科学... | トップ | 量子金融システムで世界に異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事