健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

【なぜ未接種!?】看護師の僕がワクチン接種しなかった理由をはじめて話します【ただ・・普通の理由です】

2021-10-27 14:38:08 | 健康と栄養

なぜ未接種!?】看護師の僕が

ワクチン接種しなかった理由を

はじめて話します

【ただ・・普通の理由です】

 

ほんとうに色々と理由があるんですよね・・・。

事実、そこら辺も分かったもらえないというか、

気持ちの面でも打たないという選択をしている事を

考えてほしいなと思う次第。

 

 

【なぜ未接種!?】看護師の僕がワクチン接種しなかった理由をはじめて話します【ただ・・普通の理由です】

ほんとうに色々と理由があるんですよね・・・。事実、そこら辺も分かったもらえないというか、気持ちの面でも打たないという選択をしている事を考えて...

youtube#video

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【液体肥料の作り方】 買えば... | トップ | 【 米国思想リーダー】新型コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事