健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

絶対に見逃してはいけないがんの初期症状3選

2021-09-18 18:40:59 | 健康と栄養

絶対に見逃してはいけない

がんの初期症状3選

 

本では2人に1人ががんに罹患し、

3人に1人ががんでお亡くなりになると言われており、

がんの存在は誰にとっても無視できるものではありません。

様々ながんが存在しますが、がんには共通した特徴があり、

似たような症状が出現する事があります。

しかしそれらの症状は非常にありふれたもので見逃されやすく、

まさかがんの症状だとは皆目見当もつかないようなものもあります。

皆様には絶対に後悔して欲しくないので、

今回紹介するがんに共通する特徴的な症状を覚えておいて、

これから先、当てはまる事があった場合は

必ず病院を受診するようにして下さいね。

 

☆中高年に必須の予防医学を1冊の本に凝縮しました!☆

40歳から必要な「科学的エビデンスに基づいた予防医学のエッセンス」を凝縮した本が出版されます!

この本を読んだ人が健康寿命を1日でも延ばし、

後悔しない人生につながることを願い、心を込めて書きました。

食事・生活習慣・人間ドック・がん・糖尿病・高血圧・脳出血・痛風etc 私の持てる全知識を出し惜しみすることなく公開しました!

特典も充実させています。 書籍『40歳からの予防医学――

医者が教える「病気にならない知識と習慣74」』

9/29発売!予約受付中です。

▼Amazon  https://amzn.to/3nmckwH

▼楽天  https://a.r10.to/hwxYrU

絶対に見逃してはいけないがんの初期症状3選

☆中高年に必須の予防医学を1冊の本に凝縮しました!☆ 40歳から必要な「科学的エビデンスに基づいた予防医学のエッセンス」を凝縮した本が出版さ...

youtube#video

 

 

、体重減少


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、2つの有名な国際学術誌... | トップ | ファイザーとモデルナ 接種後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事